2023.03.15

【Strawberry Fair】Why_?下北沢にて開催中!

Why_?下北沢では、今が旬の真っ只中『いちご』づくしの【Strawberry Fair】を開催中です!

東京近郊の農家さんから直接届いた栽培方法にこだわったいちごをたっぷりと使用した限定メニューをご用意しています。


【Strawberry Fair】限定メニュー

土日限定!!『いちごパイ』

⁡サクサクのパイ生地にたっぷりのいちごをのせて焼き上げました⁡。
⁡パイ生地の香ばしさといちごの香り、甘み、酸味が相性バツグン!!⁡
⁡⁡とても贅沢に仕上げました。⁡
⁡⁡Why_?ならではの、素材を楽しめる!そんないちごパイです。



いちごたっぷりスムージー『いちごCOCO』 

⁡毎年人気ないちごのスムージー。
⁡⁡どんな世代の方も笑顔になる味!⁡
農家さんから届くフレッシュないちごをたっぷり使っているので、いちごの美味しさが口いっぱいに広がります。
暖かい日に、ひなたで飲むスムージーは格別です!

 

Whyアイスクリーム?をのせた『いちごミルクフロート』

Whyアイスクリーム?でも1番人気の『いちごミルク』アイスクリームをのせた、思わずワクワクしちゃうフロート。⁡
一番下の層に忍ばせた甘酒カカオが良いアクセントに。⁡⁡
⁡おやつの時間にピッタリです!⁡

 

いろいろな食感のいちごを楽しめる『贅沢いちごサンデー』 

特製のいちごソース、甘酒豆乳プリン、いちごミルクアイスが入ったWhy_?渾身のサンデー⁡。
⁡色んな食感が楽しめ、最後まで飽きない楽しいスイーツ。
⁡⁡


Why_?下北沢で、今しか味わえない旬のいちごを使ったメニューをお楽しみください!
フェアは3月末までの開催となりますので、ぜご来店お待ちしています!


Why_? 下北沢
〒155-0033
東京都世田谷区代田2-36-12
BONUS TRACK SOHO-7

Open Hour
11:00~19:00

Back to blog