Why Juice? オンラインショップリニューアル!

News

2021.01.19

本日よりWhy Juice?オンラインショップがリニューアルいたしました!

2020年、人々の生活様式や健康意識が大きく変化する1年となりました。
東京・代官山に店舗を構える「Why Juice?」では、2014年のオープン以来、現代人に不足しがちな野菜と果物の栄養を、簡単に、効率よく摂取できるコールドプレスジュースと、そのジュースで行うデトックスジュースプログラムを販売してきました。
また、2020年4月にはWhy Juice?が提案する「野菜と果物の美味しい生活」をテーマにした「Why_?下北沢」をオープンし、みなさまの食卓を彩る安心・安全な食品や雑貨のお取り扱いを始めています。

お店にお越しいただけない方や遠方の方へ、少しでも私たちの考える健康やライフスタイルをお届けできればと新しいオンラインストアを始めることにいたしました。

今までのサイトより使いづらいなどのご意見もあるかと思いますが、商品やサービスの充実のため、何かご意見などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

どうか皆様が今日も元気な1日を過ごせますように。

一覧に戻る

この記事をシェアする

商品はこちら

関連記事